--年--月--日 (--) | 編集 |
金欠(涙)
2007年09月29日 (土) | 編集 |
届きました「帰ってきた時効警察」DVD-BOX♪↓
帰ってきた時効警察DVD

今回も「誰にも言いませんよカード」封入。
そして先着でプクーちゃんキーホルダー付き。
プクーちゃん

え~っと、袋に入ってるので見にくいですけど(^◇^;)

実は「帰ってきた時効警察」リアルタイムで見てたんですけど
睡魔に負けて、見ながら寝てたことも数多く・・・
(ぶっちゃけ、前の時効警察の方が面白くてツボでした)
だから、これでちゃんと見なきゃ!!と思ってます。

つ、つい・・・
2007年08月18日 (土) | 編集 |
雑誌にお気に入りの俳優さんのインタビューとか載ってても、
よっぽど気に入らない限り買わないようにしてます。
昔の私なら全部買ってたはずですが、さすがにキリもないし、お金もないので(涙)立ち読みでぐっとガマン。
だから今回も「CUT」に堺雅人の記事があっても、立ち読みでガマンだ~!!
と思って本屋へ。さぁ~どこにあるかな?とウロウロ。
そして見つけてしまいました。
↓これ
CUT表紙

買うつもりなんてなかったのに~~
表紙がいけないのよぉぉ~~~(涙)

はい、キムタクの表紙に負けて、ついつい買ってしまいました。
ま、堺雅人も載ってるし、他にも興味深い記事がたくさん載ってたので、まぁいいかぁ( ´艸`)
ist☆新CM
2007年08月01日 (水) | 編集 |
私の愛車はトヨタist
この度、若い男性向けにモデルチェンジする、ってのは
前にディーラーさんから聞いてました。
で、昨日新しいistのCM見ました。

なんとっ!
愛しのオダジョーがCMやってるじゃないですか!!
めちゃかっこええし、オサレなCMです。
さすがトヨタさん♪目の付け所がいいねぇ。

気になられた方はこちらをどうぞ♪
http://toyota.jp/ist/

nannanちゃ~ん、ぜひ見てみて~~( ´艸`)
霧山くぅぅぅん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
楽しみにしてた「帰ってきた時効警察」も終わっちゃいました。
なんで全9話なんだろうねぇ(涙)
で、早くもDVD化が決定してるのでいろんな所で値段を調べてみました。アマ○ンとH○Vが同じ値段で一番安かったデス!
帰ってきた時効警察

もうドラマが始まった頃から、ダンナに
「(DVD)買うんやろ?」
と言われ続けてきました。
ええ、買いますとも!!
発売日は9月28日。それまで節約生活だわ・゜・(ノД`)・゜・
あと、もう一つ気になってるモノがあります。
これ↓
やさぐれぱんだ黒盤

やさぐれぱんだ白盤

なんか面白そう&最近、堺雅人さん好きなんで(*^。^*)

やさぐれぱんだ 非常識サイト
http://www.dex-et.jp/YasagurePanda.html
ジョーvsまさやん
2007年05月02日 (水) | 編集 |
って、何事かと思われた方も・・・いらっしゃる?かしら。

ビール♪

オダジョーがCMしてる「キリン・ザ・ゴールド」と
まさやんがCMしてる「アサヒ プライムタイム」を飲み比べました。
ええ、ヒマ人ですとも(笑)

アサヒの方が値段が10円高くて、アルコール度数も1%高かったです。
味もこっちの方が苦くて、ビール!って感じでした。
キリンのはビール苦手な方には飲みやすいかな?
久々に飲んだから美味しかった(ノ∀`♥)

ポスター

お店でコソコソ撮りました(^◇^;)
かなり挙動不審だったかと・・・
長かった・・・
2007年04月21日 (土) | 編集 |
1週間待ち続けた金曜日の夜☆長かった・・・
愛しの霧山くんに会える日デス(ノ∀`♥)
いやぁ~、今日も笑わせてもらいました。
「帰ってきた時効警察」
でも、1話目の方がおもしろかったかも・・・
mixiのコミュで見逃した小ネタチェックをしたので、録画したのを見てもう一度細かく楽しもうと思いますw
来週も楽しみだ~~。
帰ってきた!!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
彼らが1年ぶりに帰ってきました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
待ってたわ~~~、霧山く~~~ん。
金曜日の夜はダラダラと過ごすことが多いけど、今日は違う!
お風呂にもさっさと入って、TVの前で正座して待機。

帰ってきた時効警察
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

続編で面白くなくなってたらやだなぁ・・・
なんて思ってたら大間違いでした。
初回からすっごいテンションの高さ!!
真夜中なのに笑いっぱなし。笑い疲れたw
しかもリアルタイムで見たにもかかわらず、小ネタを探してもう一度録画した物を細かくチェック!
それくらいしないと気づかない小ネタが多いんです(^◇^;)
これから金曜日の夜が待ち遠しいわ(〃艸〃) ムフ
