--年--月--日 (--) | 編集 |
お好み焼き♪
2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620213433
ご飯作るのめんどくさかったし、買い物にも行かなかったので、冷蔵庫の中にある物を使うとこうなりました。
お好み焼き~。久々なので嬉しいな。
それではいただきまーす。
こんなに遅い時間になるのは、息子くんを寝かせてから食べるからです。
9時までに食べないと太るんだけどね…仕方ないなぁ(-.-;)
ステンドグラス☆
2009年06月01日 (月) | 編集 |
昨日、ステンドグラス教室の展示会を見に行ってきました。

2009_0531_144253.jpg

お庭もとっても素敵。手前のお家ではオープンガーデンをされてましたよ。
2009_0531_141725.jpg


2009_0531_142733.jpg
2009_0531_142818.jpg
2009_0531_142831.jpg

ひとつ30万とかするのがあって、ヒヤヒヤしながら見てました。
息子くんは抱っこ紐で身動きとれず。
だって弁償とかになったら、シャレにならないし(笑)

こんなの作れるんですね。
ほんとに綺麗でした。見終わったあとは、お庭でお茶をいただきました♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
午後、グズグズと機嫌の悪い息子くんをベビーカーに乗せてお散歩。
川沿いにある枝垂れ桜が咲いてましたよ。

SH350182.jpg
SH350185.jpg
SH3501830001.jpg
今週末には見頃になるのかなぁ。
花見に行きたい!
情熱大陸
2009年03月23日 (月) | 編集 |
堺雅人でした~。録画しながら見てました。
素敵…の一言です(≧ε≦)
喜怒哀楽を笑顔で演じられる男。ほんとあの優しそうにも、淋しそうにも見える笑顔が大好きです。良い役も悪い役もしっくりくるよね~。
最近、たくさん見れる機会があって嬉しいな。
堺さんの影響で司馬遼太郎を読み出した私。次は「坂の上の雲」を読むぞ。
花粉症…
2009年03月02日 (月) | 編集 |
花粉症とは言われてたけど、毎年たいしたことなかった私でした。がっ!!
今年はダメだーっ。
毎朝起きたら鼻がムズムズ。今日は特にひどい。
目はかゆいし、鼻はズルズル、つらいわ(>_<)
早くシーズン終わってくれないかしら…
寒い日には♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131194459
今日の晩御飯はキムチ鍋。簡単でいいよね~。暖まるし、野菜もたくさん食べれるし♪締めはおそばですよ~。
こんなピリ辛にはビール!!と言いたいところですが…授乳中の為、飲めません。坊ちゃまの事を思い、ぐっと我慢です(>_<)
あーー、アルコール飲みてぇ(笑)
ユニコーン!!!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
私が高3の時に解散したユニコーン。今年16年ぶりに再結成という嬉しいニュースを知ったのはお正月♪
そんなユニコーンが今日Mステに出てました!
わー、みんな年取ってる(笑)ま、自分も同じだけ年取ってますが( ̄∀ ̄)
新曲…ユニコーンらしいなぁ、笑えた。なんか顔が緩みっぱなしでした、私(^w^)坊ちゃま抱いて、ノリノリ(死語?)でテレビ見てました。いやぁ楽しかった。
もうすぐアルバム出るのよね。CDビンボーになりそうだわ。
