--年--月--日 (--) | 編集 |
ユニコーントリビュート
2007年08月24日 (金) | 編集 |
ユニコーンがデビューして20年だって。
で、「ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES」と
「奥田民生・カバーズ / OKUDA TAMIO COVERS」が出るらしいです!
しかも吉井さんも参加するんだって。
キャーーー、買わなきゃぁ
たぶんユニコーンの方だけ買うと思うけど・・・
吉井さん何歌うのかなぁ?楽しみだわぁ( ´艸`)
あー、それにしても
ユニコーンのライブ行ってみたかったなぁ(涙)

くわしくはこちら
ココ♪
久々吉井さん(ノ∀`♥)
2007年05月23日 (水) | 編集 |


吉井和哉「WINNER」
久々に吉井くんの話題でも・・・
待ちに待った新曲が出ました!
これは映画「GOAL2」の日本語吹き替え版テーマソングなんデスヨ!!
ええ歌やわ~~~♪
僕らの音楽
2007年03月31日 (土) | 編集 |
僕らの音楽
レミオロメン×蒼井優
コラボ 吉井和哉
素敵でした~♡
藤巻くんと蒼井優ちゃんの対談が初々しくて、めちゃ可愛かった
(*´エ`*)
私も「3月9日」好きです。あれ聴くと泣きそう。
そして吉井さんとのコラボ♪
すっごく尊敬してるんだな~って、藤巻くんが熱く語るのが嬉しかったです。
「楽園」かっこよかった!聴く前はどんな感じなんかな?って思ってたけど、藤巻くんの声が「楽園」に合ってて違和感なく聴けました。
ちょっと照明暗くて吉井さんの顔が見えにくかったのが残念だったけど(笑)
はぁぁ~、イエローモンキーのライブ行きたいなぁ(T.T)と、思ってしまいました。

ここ10年くらい、私の「いい声ベスト3」は不動で、
吉井さん、シカオちゃん、宮沢和史(THE BOOM)
なんだけど、最近藤巻くんの声がこの中に入りそうなくらい好きです♪
買うぞ!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
HOME

Mr.CHILDREN 「HOME」
3月14日発売だって~、買わなきゃ♡
ネットで買うか、店頭で買うか悩み中。
ネットは便利なんだけど、カード決済があんまり好きじゃないからさ。
ツアーも始まるみたいですね。この辺だと大阪城ホール。
行きたいけど、チケット取れないんだろうなぁ・・・
あぁ、ライブ行きたい!!
購入!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
買っちゃった~、のだめオーケストラLIVE!
タワーでキャンペーン中だったので、のだめシールがついてたよ♪
そして、CDの中にエキストラの応募券が入ってました。
最終回、千秋さまが指揮するオーケストラを聴く観客役です。
当たるかどうかわかんないけど、そして場所はもちろん東京だけど、応募してみようと思います!!
しかもサントリーホールなんだよぉ、すごい!!


B000I5YVCK.01._SCTHUMBZZZ_.jpg

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)/oasis
↑これも欲しいけど、ガマンガマン・・・
oasisのベストアルバム♪
アルバムほとんど持ってるからいらないと言えばいらないんだけどね。
芸術の秋
2006年11月13日 (月) | 編集 |
これ欲しぃぃぃ~♪
のだめオーケストラ

「のだめオーケストラ」LIVE!

15日発売デス!
39108
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日、吉井さんのアルバムを迎えに行ってきました♪
予約してたけど、プレミアム盤が手に入るかどうか不安で・・・
でも無事にゲットできましたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
39108プレミアム盤.jpg

吉井和哉「39108
で、でかい・・・(¨;)
特典リスボンキーホルダーも無事にゲット↓
リスボン

悪い顔してますねw
8000円の出費は痛いけど、CD&DVD2枚&写真集が付いてるんだからかなりお得☆
まだ開けてないんだけどね(^◇^;)

一緒にこちらも購入。
bridge.jpg

表紙の吉井さんがかっこよすぎてクラっときました(*^_^*)
正直、スッピンの吉井さんより、化粧した吉井さんの方が好きなのでとっても嬉しいです♡

この前書いた日記には「まさやん、まさやん♡」ってなってたのにねぇ・・・
ま、どっちも大好きだっ!!ということで( ´艸`)
