--年--月--日 (--) | 編集 |
ローレライ
2005年08月21日 (日) | 編集 |
TSUTAYAで「ローレライ」借りてきました。
これは映画で観たんですけど、どうしてもまた観たくなって。
CM見ただけで、また泣きそうになりました(^^ゞ
たくさんの俳優さんが活躍するこの話。男のドラマに今回も胸を熱くさせながら見ること間違いないでしょう。
戦後60年の今年。
新聞でいろんな特集記事を読んで、改めて戦争の怖さを思い知りました。たくさんの人たちの犠牲の上に成り立ってる今の世界。もう繰り返したらいけないのに、まだどこかの国では戦争が続けられてる。
『悲鳴の聞こえない海になりますように』とは、物語に登場するパウラの言葉。早く平和な世界になりますように。


ローレライ スタンダード・エディション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
