スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亡国のイージス
2005年08月06日 (土) | 編集 |
原作を読んでから、ずっと観に行きたいと思ってた映画「亡国のイージス」を観てきました。出演してる俳優さんたちがすごいです。真田広之、佐藤浩市、中井貴一、寺尾聰。渋すぎ!!そのせいか観客の年齢層もかなり高く、まわりは50代以上くらいの方でいっぱいで、私&主人はちょっと浮いてました(..;)
私は面白かったのですが、主人は期待はずれだったそうです。同じ福井作品の「ローレライ」の方が良かったみたい。(そう言われると、「ローレライ」の方が観ててなんかドキドキしたなぁ・・・。)
そんなイージスですが、中井貴一はハマリ役だったと思います。でも私が注目したのは勝地涼くん。渋い俳優さんたちにも負けてませんでした。かわいいです。これからの活躍に期待。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
