スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
at the WHITE ROOM @ZEPP OSAKA
2005年06月26日 (日) | 編集 |
昨日、行ってきました。
YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM
吉井さん♪

私にとっては初めて見る歌うナマ吉井さん。ライブハウスも初めてだし、ドキドキしっぱなしでした。

7時開演。ステージにメンバーの姿が。歓声を聞いたらみんながどれだけこの日を待ってたのかわかる。そんな声でした。
黒いシャツに黒いパンツ。ここ何年間、待ち焦がれた吉井さんが目の前に立ってる!!今までいろんなライブに行ったけど、こんなに興奮したのは初めて。吉井さんの姿を見ただけで、心拍数が一気に上がってしまいました。
なんてかっこいいんだろう。ずーっと熱狂的なファンをやってる子が言ってた「吉井さんに人生狂わされた。婚期が遅れる~」って言葉がめちゃくちゃよく分かった(^◇^;)
『CALL ME』で「俺で良ければ必要としてくれ」と歌う吉井さんを見て涙が出そうになるくらい感動した。今日、ここにいることが出来て私は幸せだって思えた。吉井さんが「今までで一番いい!」って言ってくれたのがすっごくうれしかった。やっぱり関西ってノリがいいのかな?関西人的には、「吉田」のほかにもう一つくらい「吉」の付く名前を言って欲しかったな~、なんて。あと、鍛えられた体がまぶしかったです。ステキ(。-_-。)
あっという間の1時間30分弱。最高のライブでした。これからも変なかっこいい曲をいっぱい作ってくれるって。来年はツアーをたくさんやってくれるって。今からすっごく楽しみ。
一生ついてくよ、吉井さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
