スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の出来事
2005年06月19日 (日) | 編集 |
金曜日の夜、中学校のとき同じ部活だった子二人とファミレスへ行って長い時間を過ごしました。夜に友達とファミレスに行くなんて、結婚してから初めてのことだったので、なんだか懐かしかった(笑)
3年前、友達の結婚式で久々に再会した私たち。一人は結婚して遠くにいる子なんですが、8月の出産を控え地元に帰ってきているので、最近ちょくちょく会ってます。長い時間会ってなくても、ちょっと話をするだけで、中学時代の私たちに戻れるから不思議。私たちは運動部一キツイ!!と評判のバスケ部でした。「よくあんなの耐えたよなぁ~」としみじみしました。私は一生分の根性をバスケ部で使い果たしたと思ってます。昔話や、友達の話、恋愛話(一人は独身なので)などいろいろ喋って帰りました。やっぱり友達って素敵だなぁと最近、つくづく思うのでした。(もう年なのかしら・・・)
昨日は、母のお姉さん、妹さん、いとこのお姉さん、母、私の5人でランチに行ってきました。地元で有名な鉄板焼きのお店。目の前でいろいろ焼いてくれるので目でも楽しめます。おいしかったぁ♪夜になるとお値段が高くなってしまうので、またお昼に今度は主人と食べに行きたいです。もうすぐボーナス(ボーナシだけど)ですからね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
