スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストプレゼント
2005年06月11日 (土) | 編集 |
韓流には、はっきりいって興味がありません。TVで見るおばさま達のあまりの熱狂ぶりにちょっと引き気味の私。
そんな私が見て思わず泣いてしまったドラマが韓国ドラマを日本版にリメイクした「ラストプレゼント」もともとキンキの剛くん&管野ちゃんが好きなので見てみたドラマだったのですが・・・泣けた
(ノ_<。)
話自体は典型的なパターンだったんだけど、二人の相手を思いやる気持ちに感動してしまいました。
日本じゃ最近見れない、いわゆる「純愛」ストーリー。ハマる人の気持ちがちょっとだけ分かったような気がする。でも、きっと本物の「ラストプレゼント」だったら見てなかっただろうなぁ。剛くんだから見たんだと思う。
最近、リメイクって流行ってるのかな?まさやんも韓国映画の「8月のクリスマス」の日本版に出るし。この映画見てみたいなぁ。前の「月とキャベツ」の素朴な演技がとっても好きでした。また見たくなってきた!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
