スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私はまったり♪ダーリンはぐったり・・・
2005年05月21日 (土) | 編集 |
今日は主人が休日出勤(強制出勤)だった為、友達とお出かけしました。
友達がやって来たのが3時過ぎだったので、とりあえずお茶しに行きました。
フレンチトースト

私が食べたのはフレンチトースト。甘すぎず、いい感じでした。友達が食べてたカボチャのチーズケーキもおいしそうでした。
その後、フラフラとお買い物へ。私は何も買わなかったけど、友達はDO!FAMILYで、かわいいキャミ&カットソー買ってました。来月、一緒に吉井さんのライブに行くので「ライブに着て行こ~♪」と言ってました。私もライブに着ていく服探さなきゃ!!
それからご飯を軽く食べて、我が家でDVD鑑賞会。
THE YELLOW MONKEYの「メカラウロコ8」を途中まで見ました。吉井さん、かっこいい~と二人で言いながら見てました。来月にはナマ吉井さんに会えるのね♪
今からすごく楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
