スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリア料理を食べに行く
2005年05月21日 (土) | 編集 |
昨日の夜、送別会&お祝いを兼ねてご飯を食べに行きました。
来週から海外で働く友達、4月の終わりに結婚した後輩、7月に赤ちゃんが生まれる先輩、そして私。
4人で会うのは久々だったので、話が尽きませんでした。楽しかった♪
ご飯も美味しくて、すてきな時間を過ごせました。

チーズリゾットこれはチーズリゾット。大きなチーズが運ばれてきて、その上でリゾットが作られてました。濃厚な味で美味しかったです。



イカスミのリゾットそしてイカスミのリゾット。塩味でおいしかった。歯は真っ黒にならなかったけど、みんなの唇と舌が黒くなってておもしろかった。



今度、友達が帰国したときにまた集まろうねと約束して別れました。海外で働くなんて、私には想像もできないけど、頑張ってほしいなと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
