スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山崎まさよしのライブ
2005年05月04日 (水) | 編集 |
昨日、鳥取まで行ってきました。
私の運転で行くつもりだったのですが、初めての道なので主人が運転してくれました。長距離ドライブありがとう&ご苦労様でした。
車窓からの風景
風景

新緑がとってもきれいでした。

鳥取に行った目的は・・・ライブです。
山崎まさよし 10th Anniversary ONE KNIGHT STAND TOUR 2005
ファン歴8年です。実家の祖母もまさやんがテレビに出てたら「あんたの好きな山崎まさよしが出てるで!!」と教えてくれるくらい、実家では有名人です(^^)
いつもは決まった友達と行くのですが、結婚して初めてのライブだったので、主人と行くことにしました。一度、連れて行ってあげたかったし。
一番近い会場は神戸だったけど、平日で無理な為、GW中の鳥取会場まで足を運ぶことにしました。

駐車場にて。ツアートラックを発見したので思わずパチリ。
ツアートラック

久々のライブ。かなり楽しみ♪

17時30分、いよいよ開場です。等身大まさやんがお出迎え~♪
まさやん

みんな、ケータイのカメラで写真撮ってました。

席は1階13列目。今まで行ったまさやんのライブの中ではかなり前の席でした。いつも後ろの方ばっかりでね・・・ファンクラブなのに。
18時開演。
私の大好きな歌から始まってうれしかったです。
初めはなんか控えめ~な感じだったけど、時間が経つにつれて盛り上がってきました♪ちなみにまさやんの天然パーマもだんだん盛り上がっていってました。かわいいぞ、33歳。(ちなみに主人と同い年)
歌ももちろん好きだけど、MCが面白い!!
「お笑い芸人か・・・」と、つっこみたくなるような話し方。やっぱり関西弁だから余計にそう思うのかな。
感動したのは「One More Time,One More Chance」のピアノの弾き語り。すっごく良かった、心に染み渡りました。主人はこの歌暗いからあまり好きじゃないみたいなんですよね。ちなみにうちの母もこの歌好きです。
終盤はかなり盛り上がりました。久々の早口言葉、楽しかったぁ♪
ツボだったのは「マジシャン魔術後手術中」です。全然言えなかったのは「ジャズ歌手シャンソン歌手」意外と難しいです、これ。よかったら試してみてください(笑)

2回のアンコールで、約2時間半のライブが終わりました。
ホントに楽しかった♪10周年おめでとう、まさやん。
これからもステキな歌を聴かせてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
帰ってきました鳥取から。 遠かった~、そして楽しかった~。(^_^)b 鳥取へ向かう途中、渋滞に巻き込まれたりしましたが、戸倉峠は新緑の季節だけのことはあってきれいでした。 で、普通より1時間余分にかかって3時間半で目的の鳥取県立県民文化会館へ到着。 少し早めに
2005/05/06(Fri) 00:08:34 |  悲喜こもごも
