スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑貨屋さんでお買い物♪
2005年04月24日 (日) | 編集 |
実家のチューリップたちが綺麗に咲きました。私はチューリップが大好きなんです♪「いつでも取りにおいで~」と言われたものの、我が家には手頃な花瓶がない・・・(^◇^;)
なので、花瓶を求めてお気に入りの雑貨屋さんへ!
本来の目的を忘れて、店内をウロウロしてました。すっごくかわいい箸置きがあって、「ほ、欲しい・・・」と思ったけど我慢、我慢。
チューリップ 花瓶ですが、チューリップを入れるにはちょっと小さいものしかなかったので、他のお店に行こうかなと思ったその時。いい大きさのモノを発見しました。それはデキャンタだったのですが、「ま、いいか~」ということでそれに決めました。
←花を活けるセンスなし(×_×)もうちょっと短くした方がいいのかな?
もう1サイズ大きな方を買えば良かった、とちょっと後悔。くびれた所が細すぎて、2輪しか入らなかった・・・。
でも花をちょっと飾っただけで、家の中が華やか~♪な感じになりました。
 写真立て
それから、レジの前に飾ってあるのを主人が見つけて、思わず衝動買いしてしまった写真立て。
いつからか分からないけど、夫婦揃ってクローバーが好きなんですよね。飾る写真を探さなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
