スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビルマニア
2009年01月30日 (金) | 編集 |
20090130191453
ひっさびさの吉井さんの新曲♪なかなか買いに行けないので、ダンナに頼んで買ってきてもらいました。
3軒目にしてようやく買えたそうで…どうもありがとうございました(_ _)なんか売り切れてるお店も結構あるそうで。マイミクさんも買いに行ったけど売り切れて買えなかった~と日記に書かれてました。吉井さんてば人気出てきた?(笑)
カッコイイ歌ですよ!うちの坊ちゃまも手足をバタバタさせながら聴いてました。カップリングはPuffyに提供してた歌。吉井さんが歌うとまた違う味わいが♪2曲とも良いです!!
アルバム発売が楽しみやわぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
