スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まぁだだよ
2008年10月28日 (火) | 編集 |
本日で予定日3日超え~~汗;
昨日の夜、腰が痛くなり、お腹も頻繁に張ったので
「これは!!そろそろ!?」
と思ったのに、またもや何もなく朝を迎えました。
ダンナと焦らし上手なのか?と話してます。
でも、そんな我が子イヤだ・・・(笑)

SH350048.jpg
某デパートで開催されてた「北海道物産展」
母が買ってきてくれました。大好きな霜だたみは売り切れだったので、バターサンド♪
寒くなってきたから、濃厚なお味でも美味しいねぇ。夏はちょっとダメだけど。
美味しくいただきました。
このままだと、母子共々体重が増えて大変な事になりそうなので
そろそろ出てきていただきたいものですjumee☆faceA3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
