スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の味覚
2008年10月06日 (月) | 編集 |
先週、親戚の家でさつまいもをもらいました。かなり大きなヤツ!!
とりあえず、もらった次の日に豚汁を作りました↓
SH350041.jpg
具だくさんでウマかった
で、その後、冷蔵庫で眠ってました・・・
さつまいもを使う料理ってあんまり知らなくて。お菓子ならあるけど、じゃまくさいしw
でも、もったいないので今日作ったのが、さつまいもの甘煮↓
SH350044.jpg
私、これ好きなんです♪箸休めにいかがですか?

さつまいもとか栗とか大好き。
今実家では栗が大量に獲れてます。ホクホクのゆで栗美味しい~~。

食べ過ぎに要注意なんですけどね(^◇^;)
ここのところ、キープしてた体重が1キロ増えてピンチです。
検診までに落とさなくては!!(ちなみに金曜日・・・間に合うのか?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
