--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い・・・
2008年09月28日 (日) | 編集 |
なんだか急に涼しいというより、寒くなってビックリです。
まだ9月ですよ?
明日はもっと寒いそうで・・・
この間まで「暑い、暑い!!」って半袖着てたのになぁ。
急に寒くなると、服がなくて困ります。
ただでさえ、普通の服が着れない状態なのに
長袖のマタニティなんて持ってないよぉ(涙)
でも、買うにはもったいないくらいの期間だしねぇ。
ニットならチュニック丈のやつあるけど、まだニット着るには早いし。
はおり物でごまかすしかないなアップロードファイル

今日から、うちの地域でも秋祭りの太鼓の練習が始まりましたよ~。
季節はすっかり秋ですね。
叔母の作った栗の渋皮煮を食べたし、祖母のゆがいた栗も食べたし
食べ物で秋を満喫した1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
