スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の再会☆
2008年08月20日 (水) | 編集 |
昨日はバスケ部のお友達と久々の再会~~♪
実家に帰省中のnannanちゃん、えりたこすちゃん。そしてみかりん、私でランチに行ってきました。
この前会ったときは小さかったnannanちゃん&みかりんのお子ちゃまもすっかり大きくなってました。
子供の成長って早いのねぇ、としみじみ。
そして一つ驚きの報告が!なんとえりたこすちゃん第3子をご懐妊中だとか。
目には見えないけど、私のお腹の子供も合わせて総勢8人での再会だったのね~、すごいわw
えりたこすちゃんのベビちゃんは2月出産予定とか。うちの子と同級生だキラキラ
なんか不思議w嬉しくて笑っちゃいました。

ランチはバイキング方式のところで、なんと980円で食べ放題&飲み放題。
メニューも豊富だし、味もおいしかったし、かなり気に入ってしまいました。
デザートも欲張って取ってしまい、こんな感じ↓
SH350018.jpg

体重を気にしないといけない身なのに、あかんやろ・・・って感じですが(笑)
食べる頃には、欲張ってたくさん出し過ぎたソフトクリームが溶けて洪水状態になってました。

その後、みかりん宅へ突撃!!
いっぱい喋って楽しい時間を過ごしました☆
今度みんなで会えるのはいつかな?その時まで、みんな元気でね~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
