--年--月--日 (--) | 編集 |
バレーボール
2008年08月13日 (水) | 編集 |
男子バレーを見てたらこんな時間に(゜∀゜;ノ)ノまぁ、5連休スタートだしいいか♪
それにしても…なかなか勝てませんねぇ。1セットは取れるのにね。
せめてグループ上位4チームに残って、準決勝には進んでほしいものです。

あっ!柔道の谷本選手、2連覇おめでとうございます☆オール1本勝ちなんてスゴイ。決勝の勝ち方はわかりやすくて良かった!
なんか見てても、すっきりしない勝ち方が多くて、柔道らしくないなぁ、という感じだったのですが。谷本選手のはスカッとしました。
昨日の北島選手といい、金メダルの瞬間は何回見てもいいですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
