スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の出来事
2008年07月13日 (日) | 編集 |
☆土曜日
昼から、シェラパパさんのお宅に遊びに行きました。
久しぶりにわんこちゃん達とご対面犬笑
癒されました♪気付けば2時間もおじゃましてました・・・
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
その後、電機屋へ行き、扇風機&サーキュレーターを購入。
我が家のエアコン、ただ今絶不調がっくり
月曜日に電器屋さんへ連絡しなければ。灼熱地獄でございます。
それから、PC屋さん&本屋へGO!
久しぶりにマンガを買ってしまいました。

「機動戦士ガンダムさん」

・・・・・・・・

何買ってんだ、私jumee☆Feel Depressed4
でも面白かったw あんなシャアはイヤだ・・・
今のところ3巻まで出てます。まだ続くみたいです。

☆日曜日
午前中は書道教室へ。
そして午後から、ちょっと遠いショッピングセンターへお出かけ。
必要なものと、これまた久しぶりに洋楽のCDを買いました。
CD・・・ビミョーでした。
ipodのCMソングで使われてたのを聴いたときは、あっ♪ステキな曲♪と思ったので
その曲が収録されてるアルバムなんだけど、その曲以外は・・・・う~ん。
聴いていくうちに良くなるかな~ぁ。
夜は専ら、テレビ鑑賞で。
篤姫を見ているのですが、家定さまぁぁぁぁぁメソ
来週から出ないんだろうな、寂しいな・・・

今、ビックリしたこと。
新堂本兄弟の今日のゲスト、北乃きいちゃんのお父さんの年齢。
うちのダンナの1コ上、もしくは同じ年だった。
ちなみにきいちゃん、17歳。平成3年生まれらしい。すげぇ。
うちのダンナは今年、平成20年にパパになります。
ハハハハハ・・・・

以上、まとまりのない日記ですみませぬ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
