スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサート♪
2008年07月06日 (日) | 編集 |
昨日は、主人の会社の方(シェラパパさん)に誘っていただいて、神戸へ出かけてきました。
どこへ行ったかというと、シェラパパさんのお知り合いの方が主催されたコンサートを聴きに行ったのです。
2部構成になっていて、1部はソリストの方の歌がメインでした。
みなさん綺麗なソプラノで感心してしまいました。
2部はピアノ演奏(2名)&主催者の方の歌でした。
ピアノは1名がクラシック、もう1名の方はオリジナル曲を演奏されました。
そのオリジナル曲がとってもステキでしたよ♪
主催者の方の歌もステキでした。高音が出にくいと言われてましたが、全然気になりませんでした。
お腹の子供の胎教に良かったと思います。
普段聴かない音楽に触れたせいか、コンサートの間中、お腹の中でモゾモゾと動いてました(笑)
ソプラノの方の高い声にびっくりしたのか、ビクッ!と動いたり・・・
でも一番反応してたのはピアノかなぁ。

その後、一度行ってみたいと思ってたお店でお茶&ケーキをごちそうになりました。
とっても美味しいケーキで感動☆どうもありがとうございました。

シェラパパさんご夫妻と別れた後、久々に三宮をブラブラ。
大きなカバンが欲しかったけど、気に入ったのがありませんでした。残念アップロードファイル
その代わりに、なぜかアイスティーを作るポットと、ロクシタンで香水を買ったのでした。
香水

香水は前から気になってたグリーンティーを買いましたよ。
爽やかな良い香りです。夏にピッタリ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
