スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラ~っとお出かけ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
朝にTVでハンバーグ特集をしてるのを見て、ムショーに食べたくなった私たち。
なので、「お昼はハンバーグだぁ!」と勢いよく出かけたのに・・・
お目当てのハンバーグ屋さんは、建て替え中でお休みでしたがっくり
なので、仕方なく違うお店でランチ。
その後、それぞれの行きたいお店へ行くことにしました。
ダンナ→PC屋さん。私→アカチャンホンポ。
PCにあまり(ほとんど?)興味の無い私はいつも車で待機。
それからアカチャンホンポへ移動結構遠いのよね、ここ。
別に何も買わなかったんだけど、ベビーカーの下見をしてきました。
色々あって、どれがいいのかいまだによく分かってません。値段もピンキリだし。
カタログをもらって帰ったので、ちょっと研究してみます。

で、帰りに前から行ってみたいな~と思ってたお店へ行き、しばしお茶。
ココ→抹茶さろんひとこと

ダンナはわらびもち&ミニ抹茶パフェのセットを
抹茶わらびもち

私は抹茶パフェを食べました。
抹茶パフェ


今回は食べなかった抹茶のガトーショコラがとっても気になります。
あぁ、体重増かも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
