--年--月--日 (--) | 編集 |
GW終わり!
2008年05月07日 (水) | 編集 |
あっという間に終わってしまったGW。
我が家はぐ~たらウィークでした(笑)

お出かけらしいお出かけは4日に友達とランチ&その辺をぶらぶら~としただけ。
ランチは前から行きたいな、と思ってた「AMAL」さんへ行ってきましたsc03
ランチは5種類あったんだけど、せっかくだから♪と限定ランチを頼みました。
写真はメインのお魚料理。ホタテのパイ包み。(こんな名前ではなかったはず・汗)
080504_1301~0001

パイがサクサクしてて、めっちゃ美味しい萌え
全部写真撮れば良かった~と後悔。パスタもめちゃ美味しかったですよ♪
パンはおかわりできました。私の好きなパン屋さんのフランスパンです。
詳しくはこちらをどうぞ。

「RESTAURANT AMAL」
http://www.hime-colo.com/shop.cgi?amal

その後、街をブラブラ~として、これまた新規開拓のお店でお茶をインンョ
ここも美味しかったですわw

「C^arma」
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-6RTAH787/

残りの休日はユニクロ行ったり、本屋さん行ったり・・・と比較的のんびりと過ごしておりました。
次は海の日まで祝日がないのね・・・sc07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
