スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抜け殻・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
Dragon head Miracle tour 2008 @Zepp Osaka
参戦して参りましたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パンフ&Tシャツ

吉井さんに魂を吸い取られ、抜け殻状態でしたが
やっと復活してきたので、今更ながら19日のお話。

一緒に参戦する 友達とはお仕事後の合流だったので
ひとりでzeppまで。
前行ったときと周りの環境が変わってて、迷子にならないかドキドキしながら歩いてました。
無事到着。さぁLADのTシャツ買うぞぉぉ!と思ってたのに
売り切れ(T.T)
パンフとピンクTシャツを買い、ロッカーに荷物を預けて
さぁ、どうしようか?と一人佇んでたらマイミクさんと会えました
で~、もう並ぼうと思って下に下りたらもう一人のマイミクさん発見。
お二人ともお久しぶりでしたw
やっぱりこういう再会っていいな~、と改めてmixiに感謝☆

私の整理番号って43番だったんですよ。
だからかなり浮かれてたのに、なのに・・・・
番号の前にAが付いてる人が優先だなんて、この時まで知らんかった
吉井さんに水をかけてもらうという野望はこのとき破れたのでした

会場内で再びマイミクさんと再会( ´艸`)
15分くらい遅れて、ライブが始まりました。
ライブはねぇ、ほんとかっこよかったですよ!!
なんかツアー毎に好き度がかなりアップします
噂のジョシュのドラムはすごかったです、胸に響きました。

I LOVE YOU BABY が聞けてすっごく嬉しかった♪
もうね~、すっごく幸せ気分いっぱいのライブでしたよ。
MCも少なかったけど、胸に沁みたし
1フレーズでもNAIが聞けたし
相変わらずの関西弁講座も面白かったし。
だんだん上達してる気がするわ~。
12月25日には「吉井城ホール」をやってくれるというステキなお知らせが
ものすごいチケット争奪戦になりそうだけど、取れたらいいな~。

なんかありきたりな感想でごめんなさい。
ライブのDVDが出るそうなので、その発売を楽しみに待ってます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
