--年--月--日 (--) | 編集 |
ハラハラ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
球技はするのも見るのも大好き~~絵文字名を入力してください
なので、ワールドカップバレーをいつも楽しみにしてます。
最初にハマったのは中学生の頃。
その頃、キャプテンの荻野選手はすでに全日本にいたよな~
すごい、頑張ってらっしゃいますよね!

今日はエジプト戦。エジプトは全敗中なので、余裕で勝つんだろうと思ってました。
・・・が
フルセット、しかも逆転勝ちって汗
まぁ勝てたから良かったですけどね。
初戦のチュニジア戦といい、アフリカ勢が苦手なのかしら?
しかもチュニジアはフルセットで負けたし・・・
ちなみにチュニジアは現在1勝。
上位3チームしかオリンピックに行けないってキツイよねぇ。
ちょっと、無理っぽいけど頑張ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
