スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぞろ目
2007年11月01日 (木) | 編集 |
11月1日ですね。
だからどうなん?って言わないで~。
今年も気付けばあと2ヶ月、早いもんだw
ま、今年はいろいろありましたが(なんせ厄年なんで
残りの日々が無事に過ぎていきますように☆

さてさて来週には山崎まさよしのライブ@グランキューブ大阪
があります。
実はかなりの大ボケでライブの日を1週間勘違いしてました。
てっきり13日だと思い込んでたのに、6日だったんですよね(^◇^;)
昨日、友達から「6日楽しみだね~♪」ってメールが来たから
「おいおい、13日だろう」とメールを返したものの、心配になりチケットを
確認したら・・・
6日でした( ̄ロ ̄lll) ありがとう、友よ!!
ま、こんな感じでライブの日を間違えて会場に行くという大失態は免れたわけです。あ~よかった♪
そんなまさやんが昨日NHKの「SONGS」に出演。
久々に聴いた「One more time・・・」はやっぱり名曲でした。
カバーアルバム買わなきゃなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
カバーアルバムで反応して書き込みします。
買おうかどうか迷っていた徳永英明の「ヴォーカリスト3」ついに
ゲット。これで三枚買ってしまった。汗)))

残念ながらたぶん山崎まさやんは一枚も持っていません。
2007/11/02(Fri) 21:12 | URL  | シェラパパ #iBs.koX.[ 編集]
No title
私も悩んでたまさやんのカバーアルバム、ゲット致しました。
まさやんのアルバムならほとんど持ってますので、いつでもお貸ししますよ♪興味を持たれたらおっしゃってください(→ܫ←)
徳永英明のは、レンタルしようと思ってますが、いつも貸し出し中。
大人気ですね。
2007/11/05(Mon) 00:17 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 女性歌手、島谷ひとみ(27)が5日、東京・渋谷AXでの「モバゲーミュージックオーディション」決勝大会(DeNA、エイベックス共催)にゲスト出演。初のカバーアルバム「男歌(おとこうた)~cover song collection~」が、12月5日に発売
2007/11/06(Tue) 07:52:37 |  Newsエンタメ/デジタル
