スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せ・・・
2007年10月17日 (水) | 編集 |
吉井和哉
「GENIUS INDIAN TOUR 2007」
@大阪城ホール


へ、昨日行ってきました。
もうねぇ・・・最高デスよ(*´Д`)
まだ余韻に浸っております。顔がにやけます
以下、ネタバレありですのでご注意を。
自分で取ったチケットは50列目だったけど、マイミクさんに譲ってもらって19列目で見ることが出来ました。
感謝、感謝です。今までで一番近い席に座れました

で感想ですが・・・
今まで行ったライブの中で一番良かった~~~。
吉井さんも「どうした?今日すごいじゃん」って言ってたし♪
吉井さんめっちゃかっこよかったし、まじヤバイです。
もうねぇ、今までも大好きだったけど、さらに惚れ直した!!
和哉、愛してるわ~~

MCも長くておもしろかった♪
・1年に1回しか食べないカツカレーを食べたらしい。
でもメニューには、チキンカツカレーと書いてあったのに、カツはとんかつ。で、具がチキンだったそうで・・・
それなら「カツチキンカレーだろうがぁぁ!!」と叫ばれてましたw
・ほんとはカツ丼が食べたかったんだよ、3杯ね、って始まった曲がワセドン3
・名古屋終わったあと、琵琶湖でバス釣りのプロの人(33歳)に付いてもらって、釣りをしたそうです。
そのプロの人が高校生の時に釣りをする人の格好じゃない吉井さん&アニーが釣りをしてるのを見たらしい。「野生の証明」ツアーの時だって。
・オイルマッサージをしてもらいに行ったそうで・・・
紙のパンツに履き替えて、「どうかオレの事知らない人でありますように」と思いながらうつ伏せで待ってたら、エステティシャンの人が入ってきて「本名なんですね」って言われたってw
しかもその人は、TYMの休止前にした大阪ドームのライブを見に行ってたんだって!すげ~。
マッサージしてもらって気持ちよくなり、コカンが大きくなってしまったそうな( ´艸`)
・第48回、関東人には難しい関西弁講座で、皆様から「えーーーっ」と言われ、凹む吉井氏・・・

曲は、アルバム「Hummingbird in Forest of Space」の全曲と
「CALL ME」「SWEET CANDY RAIN」「SIDE BY SIDE」「WEEKENDER」
「I WANT YOU I NEED YOU」「ALL BY LOVE」
あとTYM時代の「LOVE COMMUNICATION」「聖なる海とサンシャイン」
そしてカバーでoasisの「DON'T LOOK BACK IN ANGER」と
ローリングストーンズの「夜をぶっとばせ」
でした。たぶん・・・
聖なるもラブコミも大好きな歌なので感動☆
聖なるは泣けたラブコミは大盛り上がり!!
あとoasisのこの歌、大好きなんですが、吉井さんオリジナル訳詞が心に響きました。
めっちゃウルウルしてしまいました。
もうどの曲もすごく良かった。
ずーっと鳥肌立ってました。
あと、生で聞くバッカと雨雲、に感動。
ほんとにこのライブに来れて幸せだなぁ・・・って思いました。

来年のクリスマス辺りに大阪でもライブをやってくれるって!
東京ばっかりじゃ悪いからって。
これと2月のZeppを楽しみに、これから過ごして行こうと思います。
ほんと、昨日は吉井さんへの愛を再確認した夜でした。
幸せな時間をありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
