スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初マカロン
2007年10月14日 (日) | 編集 |
「マカロン食べたことないから」と言って、昨日主人が買ったマカロン。
色とか名前が可愛くて、ちょっと気にはなってました。
トミーフェブラリーの歌にもあるし♪「トミーフェブラッテ、マカロン。」
ピエール・エルメっていうお店のマカロンが有名だよね。TVとかで見たことあります。
で、買ったのはアンリシャルパンティエのマカロン。
マカロン

私もマカロン初めて。
私が食べたのは、フランボワーズ(ピンク)、シトロン(黄色)、チョコ(茶色)味です。
一番美味しかったのは、チョコ味かな。
シトロンは甘~~~~い、甘すぎる。
でもチョコ味は色が可愛くないのよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
