スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めがね
2007年09月23日 (日) | 編集 |
「めがね」を観てきました。
めがねパンフレット

↑パンフレットも可愛いです( ´艸`)

これは「かもめ食堂」の監督さん(荻上直子さん)の作品で
主人公も小林聡美さん、もたいまさこさんと、かもめ食堂と同じです。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが

綺麗な海、美味しい食事、ゆったりとした時間・・・
幸せってこんな雰囲気なのかなぁ、と思いました。

かもめ食堂と同じく、何気ない小物とかすっごく可愛くてお洒落だし
ごはんは美味しそうだし、素敵な気分にさせてくれる作品でした。

「たそがれる」のが得意な人、必見ですよ♪
ちなみに私はたそがれるの得意だと思うので
この島のいる才能があると思います(^_^)

かもめ食堂もまた観たくなった!!

「めがね」公式サイト
http://www.megane-movie.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
