--年--月--日 (--) | 編集 |
豪華なディナー
2007年09月13日 (木) | 編集 |
昨日、ココへ行ってきました。

http://www.thegardenorientalsoshuen.com/
何をしに行ったかというと、
結婚式の試食会でご飯を食べに( ´艸`)
注意!私が結婚する訳ではありません(笑)
弟が仕事で来れないので、私が代役で行ってきたという訳なんです。
なんておいしい代役・・・フフ
私、母&彼女、彼女ママの4人で最寄り駅で待ち合わせしていざ!
なんでも25000円のコースを食べさせてもらえるらしい。
しかも飲み放題~♪
・・・でもうちの母も彼女も、彼女ママもお酒弱くて、そんな中一人で
ガブガブ飲むわけにもいかず(;^_^A
あんまり飲めませんでした。でも白ワインが大変美味しゅうございました。
食事もめーーっちゃ美味しかったです。
あぁシアワセ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


070912_1916~0001.jpg
伊勢エビのカルパッチョ
070912_1931~0001.jpg
あわび
070912_1946~0001.jpg
フカヒレ
070912_1959~0001.jpg
天然鯛
070912_2014~0001.jpg
佐賀牛&フォアグラ
070912_2028~0001.jpg
お寿司
070912_2044~0001.jpg
デザート盛り合わせ

満腹になって帰りました。ごちそうさまでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
