スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肉ぅ~~♪
2007年09月01日 (土) | 編集 |
今日から9月ですね、早いもんだ・・・
風がちょっと涼しくなったような気がします。

昨日、ダンナの退職金がやっと振り込まれました。
会社の都合で1ヶ月も遅くなりました(-_-メ)まったく!!
とりあえず、退職金でメガネ新調&ご飯食べに行こう
という約束をしてたので、行ってきました。

まずはメガネ屋さん。
ダンナの気に入るフレームがなかなか見つからず。
やっと決めたけど、欲しい色が無くてお取り寄せになってしまいました。
もっとオサレメガネにすればいいのに(私の心の声・笑)

で、その後お茶して~、ケーキ食べて~
本屋さんへ。
また買うつもりなかったのに、雑誌を2冊も購入・・・

そして晩ご飯は超久々の焼き肉!!
いつも並ばなきゃ入れないこのお店。今日も並びましたよ・・・
お腹空いたし、いっぱい食べるぞ!と張り切って注文。
塩タン

↑ここの塩タン大好き♪

・・・でも、すぐお腹いっぱいになっちゃいました。
年取ったら焼き肉とか食べたくなくなる、と父が言ってたのがよ~くわかりました。
もう体がそんなに欲しないのよね(涙)
ビビンパとかクッパとか食べようと思ってたのに、無理でした。
でも、食後のアイスは別腹でした( ´艸`)
あ~美味しかった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね!
おお、美味しそう・・・(涎)
2007/09/04(Tue) 08:12 | URL  | シェラパパ #iBs.koX.[ 編集]
No title
美味しかったですよ~。
また体重増です・・・(涙)
2007/09/04(Tue) 23:02 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
