スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってました♪
2007年08月30日 (木) | 編集 |
図書館から電話があり、予約してた本が返却されたとの事。
わ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
早速取りに行ってきました。
予約してたのは
浅田次郎「中原の虹 第3巻」
です。ついでに同じく浅田次郎さんの「輪違屋糸里」を借りてきました。
「中原の虹」は1,2巻を読んでからだいぶん?経ってるので、話をちゃんと覚えてるかどうか不安デス。
なんせ、登場人物が多いので(;^_^A
「輪違屋糸里」は新撰組関係のお話です。
ちなみにもうすぐスペシャルドラマとして放送されるみたいですよ。
ココ↓「輪違屋糸里~女たちの新撰組」
土方が伊藤英明!?なんかイメージ違う・・・
関ジャニの丸山くんが沖田総司なのね。
私の中ではイメージは藤原竜也くんのままです(大河のせいで)
あ、でも「壬生義士伝」で堺雅人が演じた沖田は、ブラックで素敵でした(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
堺雅人
2007/09/12(Wed) 03:29:56 |  れいなのブログ
