--年--月--日 (--) | 編集 |
激しすぎ!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
毎日暑過ぎます。今月の電気代が恐ろしいです
いつから雨が降ってないの?ってくらい降ってなかったのに、
今日降りました。
すっごい雷と共に・・・
ちょうど外出中に、雷が鳴り始めて、その後豪雨!
本屋さん(また行ってたのか、というツッコミは無しで・笑)から
駐車場にたどり着くまでにずぶ濡れ。
家に帰ったら、窓を開けてたので床がベチャベチャ。
いやぁ、大変でした。
その後も長い間、ゴロゴロ言ってるし。
雨が降って良かったけど、もうちょっと良い感じで降ってくれたらいいのに、と思ってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
