スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休みまとめ書き
2007年08月17日 (金) | 編集 |
私のお盆休みは11日~16日まででした。
ちなみにダンナは12日~19日までお休み☆
11日は友達とランチ
その後、我が家でDVD鑑賞。まさやんの「月とキャベツ」を見て
まさやんの若さに驚き(たぶん10年くらい前の映画だからね)、
吉井さんの昨年の武道館ライブを見てうっとりしました。
12日は、特に何もせず、ゆっくりしました。
13日は実家のお墓参り&父の誕生日なので、一緒に晩ご飯をごちそうになりました。久々に帰ってきた弟に
「おまえ、ほんとに太ったね・・・」
と、言われダイエットを誓ったのでした・・・(涙)
14日は主人の実家の初盆。親戚の方々が集まって、ご先祖様にお参りしました。
15日はダンナお出かけ。幼なじみが帰ってきてたので2時間弱ほど会う。
次に会えるのはいつになるのかなぁ?
16日が、お盆休み一番の楽しみ♪
沖縄から帰省中のえりたこすちゃん&新婚のみかりんと共に、nannanちゃんの家@亀岡市、へ突撃~~。運転頑張りました(^^)v
nannanちゃんの家に行ったのは昨年の春以来。家が進化してました。
おしゃれな家でとっても羨ましいです。
4人集まると話は尽きず・・・(笑)とっても楽しい時間を過ごしました♪

↓お昼に食べに行ったおそば屋さん。穴子の天ぷらがめちゃウマでした。
soba.jpg


こんな感じで私のお盆休みは終わりました。
なかなか充実してて楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
