スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な一夜☆
2007年07月29日 (日) | 編集 |
昨日は、素敵な夜を過ごしました( ´艸`) ムフ

私ピアノなんぞ習っておりまして・・・
で、ピアノの先生がゴスペルの先生をされてる方とライブをされるということで、ダンナがお世話になってるシェラパパさんご夫妻、私たち夫婦でライブに行ってきました。
ライブ前には、イタリア料理屋さんで美味しいディナー&ワインをごちそうになりました♪
そして、いざライブ会場のバーへと移動。イギリスのパブのようなお店(って本場に行ったことないからわかんないけど)でした。
めっちゃ余裕で入れるのかと思ってたら、なんと!予約で席がいっぱいと言われました( ̄ロ ̄lll)
お誘いした手前、かなり焦ってしまいましたが、なんとかカウンターに座れることが出来てやれやれ(;^_^A

8時過ぎにライブスタート♪
ライブ

歌は結構古めな選曲でした。
洋楽ではキャロル・キング、シンディローパー、カーペンターズ。
邦楽では沢田研二、小島麻由美、研ナオコ、井上陽水などなど。
お酒を飲みながらのライブなんて初体験。
お酒は美味しいし、歌は素敵だし、とっても良い感じ。
大人の気分でした(って、年齢的には十分大人なんですけどね・汗)

ライブ終了後、電車で帰るつもりでしたが、シェラパパさんご夫妻にとっても素敵なシャンパンバーに連れて行っていただきました。
シャンパンバーなんて、もちろん初めてですよ!!
そんなお店が存在することすら知りませんでした。
「来るには20年早い」と言われました。が、20年経ってもきっと行けないと思います(笑)
行けるようになればいいけど(遠い目)
シャンパン


こんな感じでとっても素敵な夜を過ごしました。
シェラパパさんご夫妻、本当にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
「来るには20年早い」などと失礼なことを言っていましたか。
申し訳ない。まあ、酔っ払いの戯言とお許しを。

本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとう~
2007/07/30(Mon) 21:29 | URL  | シェラパパ #iBs.koX.[ 編集]
No title
いえいえ。ほんとに20年早いと思いましたw
シャンパンバーの似合う素敵な大人になりたいと思います。
こちらこそとっても楽しかったです♪
2007/07/30(Mon) 23:22 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
