スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
舞妓Haaaan!!!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
「舞妓Haaaan!!!」を観に行きましたぁ
いや~、テンション高すぎ!めっちゃ面白い!!
阿部サダヲ最高どす。
パンツ一丁(しかもブリーフ)で走りまわる姿にかなりうけたw
堤真一の壊れっぷりもなかなか。
柴咲コウの舞妓姿も綺麗でしたが、めっちゃはっきりした顔立ちなので、もうちょっと薄い顔の方が舞妓には似合うな~と思いました。
脇役も強烈な個性で楽しかったどす。
主題歌も面白いしね~。
「グループ魂に柴咲コウが」って、笑えるww

舞妓さんって綺麗なぁ(*´Д`)=з
京都に行って舞妓さんの格好をしたくなりました!

「舞妓haaaan!!!」
http://www.maikohaaaan.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
舞妓舞妓 (まいこ)は芸子(芸妓)の見習い、修行段階の者を指す。舞妓は京都など関西の呼称である。東京など関東地域でいう『半玉』もしくは『おしゃく』に相当する。芸者は江戸での呼び方なので、区別する必要がある。 古くは『舞子』と書き、かつて
2007/06/18(Mon) 08:58:43 |  みほのブログ
