--年--月--日 (--) | 編集 |
霧山くぅぅぅん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
楽しみにしてた「帰ってきた時効警察」も終わっちゃいました。
なんで全9話なんだろうねぇ(涙)
で、早くもDVD化が決定してるのでいろんな所で値段を調べてみました。アマ○ンとH○Vが同じ値段で一番安かったデス!
帰ってきた時効警察

もうドラマが始まった頃から、ダンナに
「(DVD)買うんやろ?」
と言われ続けてきました。
ええ、買いますとも!!
発売日は9月28日。それまで節約生活だわ・゜・(ノД`)・゜・
あと、もう一つ気になってるモノがあります。
これ↓
やさぐれぱんだ黒盤

やさぐれぱんだ白盤

なんか面白そう&最近、堺雅人さん好きなんで(*^。^*)

やさぐれぱんだ 非常識サイト
http://www.dex-et.jp/YasagurePanda.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
