--年--月--日 (--) | 編集 |
甲子園
2007年06月10日 (日) | 編集 |
阪神vsソフトバンクの交流戦を観に行ってきました。
私はそんなに熱烈ではないけど、阪神ファン♪
でも、ソフトバンクの川崎選手も好きです、かっこいいから!

家を出るときはめっちゃ良いお天気だったのに、
神戸くらいになると雨が・・・
せっかく来たのに、中止とかやだなぁと思ってたら
着いた頃にはすっかり晴れ♪
2007_0610_135311.jpg

↑全然わかんないけど、金本選手です。

試合開始時間が30分遅れて2時半開始。
2007_0610_140920.jpg


両チーム共、ピッチャーの調子が良いのか外野にボールが飛んでこない・・・
どちらかというと地味~な試合が進んでいきました
が、4回ソフトバンクが1点先制。あららら・・・
なんか阪神負けそうやなぁ、と思ってた5回。
いきなり大粒の雨が!しかも雷まで!!
傘もカッパも持ってなかった私達はとりあえず雨宿りの為に
屋根のある所へ退避。
1時間くらい蒸し風呂のような通路でずーっと立ってました。
なんとか雨も上がり、5時から試合再開。
でも家遠いし、点も入らないし、7回まで観て帰ってきました。


絶対負けてるわ、と思って家に帰ってみると
なんと、10回で逆転勝ち!!
な~んか損した気分
今度行くことあったら、ちゃんと最後まで試合を観てから帰りたいです。

2007_0610_173222.jpg

風船飛ばす前。かなり楽しい。

2007_0610_173716.jpg

飛んでいく風船。お掃除される方、お疲れさまです。ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
