スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビリー♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |
こっそり?と購入し、ブートキャンプに入隊しておりました。
昨日、無事に1週間のキャンプ期間を終えてました(^^)v

始める前は、ちょっと甘く考えてました。
が、めっちゃしんどい。
ビリーについていける体力作りからまず始めないと、って感じでした。普段いかに運動してないかを痛感しました。
初日から全身猛烈な筋肉痛に襲われ、何をするにも
「いたたたたた・・・」
腹筋が痛すぎて、くしゃみするのも一苦労。
歩くのも変な歩き方。
こんな痛さが5日目くらいまで続きました。
最後はビリーの早い動きにも、ちょっとついていけるようになりました。かなりの進歩♪
で、結果なんですが・・・
体重はほとんど変わらず(涙)
でもウェストは3センチ減ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1週間で効果出なくても、続けてたら効果が出たっていう人もいらっしゃるので、これからも頑張って続けようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブートキャンプって何ー?(興味津々)ウエスト3センチってすごいすごい!
2007/05/30(Wed) 00:22 | URL  | leda #d13JL4Hw[ 編集]
ビリーズブートキャンプってね、DVD見ながら筋トレするの。かなりキツイよ!
検索したら出てくるから見てみて~。
2007/05/30(Wed) 21:13 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
