--年--月--日 (--) | 編集 |
物産展
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日、ちょっと地元のデパートへちょっとお買い物に行きました。
すると「北海道物産展」が開催されてたんですsc03
物産展ってなんかワクワクしませんか?

お目当ては「ふらのプリン」か「ポテトチップチョコレート」だったんですが・・・
残念ながら2つとも完売・゜・(ノД`)・゜・
特に、ロイズのポテトチップチョコレートは前からとっても気になってて、この機会にぜひ食べてみたい!と思ってたので残念。
その代わりに、六花亭の「霜だたみ」買って帰りましたぁ(。→∀←。)♡

ポテトチップチョコレートはネットで買えるみたいだから、またお取り寄せしてみよっかな~~。

(株)ロイズコンフェクト
http://www.e-royce.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
