--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
すっごく久しぶりにダンナと大阪へ行きました。
目的地は日本橋。大阪の秋葉と言えばいいのかな?
うちのダンナはPCヲタクPC好きで、自分でPCを作ったりするのです。で、今回は不良品を交換?するために、ここ日本橋へ来たわけなのです。
私はといえば、全くPCの知識もないし、ネットできればいいや~♪
というヤツなので、専門的なお店に行っても何も興味をそそられるモノもなく。
しかも、ちょっと風邪気味だったのを無理してやって来た&久々にサンダル履いて足が痛いので、絶不調。
このままだと、お互いいや~なムードになるなぁ・・・
と思った私の目に飛び込んできた「なんばパークス」という看板。
そういや、グランドオープンしたとかって言ってたっけ。
歩いて行ける距離だし、行ってみよう!と思い、ご飯を食べた後別行動。
高島屋とかあって、一気に気分は↑↑キラ
やっぱり都会はいろんなお店あっていいなぁ~~
と、すっかりおのぼりさん。
でしたが、足が痛くて耐えられなくなってきたsc07
お金はないけど、背に腹はかえられない!ということで、急遽靴を購入。
birken

あぁ、快適。やっぱり歩きやすい靴が一番よね。
コレ↓
BIRKENSTOCK

その後合流して、梅田へ戻りました。
明日は母の日なので、阪急でプレゼント買って帰りました。

家に帰ると、大量のイチゴが届いてましたインンョ
わ~い、どうもありがとう♪
ジャム作ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
大阪かぁ・・
もう何年も行ってないなぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たくさんお店あって楽しいよねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
靴可愛いね!とっても履きやすそうだしhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も靴欲しくなってきた~http://blog5.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/16(Wed) 17:49 | URL  | えりたこ #mQop/nM.[ 編集]
うん!いっぱいお店あって楽しい!
でも買い慣れた姫路でいつも買っちゃうんだけどね・・・(^◇^;)
沖縄のDFSって充実してるんじゃないの?
2007/05/17(Thu) 00:53 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
