スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見 第2弾
2005年04月12日 (火) | 編集 |
友達と「桜が咲いたらお花見しようね」と約束してたので、行ってきました。ほんとは週の真ん中くらいに行くつもりだったのですが、風がきつくて、もう桜が散ってしまいそうなので、急遽行くことになりました。

コンビニでおにぎり買って、友達の車で30~40分くらいの県立公園へ。
もう花びらがひらひら舞ってましたが、それもまたステキな光景でした。ベンチでおにぎり食べて、公園内を歩くことに。
桜

友達と話しながら、ゆっくりと歩きました。
そして場所移動。帰り道にも桜の名所があるので寄ってみました。
桜

こっちの方が桜の本数は少ないけど、1本1本の木が大きいので綺麗。
桜並木をゆっくり歩いて、帰りました。

雨は降らなかったけどずーっと曇り空で、寒かったです。
曇り空でも綺麗だったけど、やっぱり青空じゃないと映えませんね。
ちなみに明日(もう今日か・・・)も同じ友達とお花見してきます。
今度は私の運転で。どこに行こうかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
