スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京タワー
2007年04月30日 (月) | 編集 |
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
を観に行ってきました。
一番のお目当てはジョー様でした(〃艸〃)
もちろんジョーはすごく素敵でしたが、樹木希林さんが最高でした。 本当の親子みたいに見えました。
親が子を、子が親を思う気持ち・・・いろいろ考えさせられました。今は親子でも殺人とかしちゃう事もある世の中だから余計に。
私は親の近くに住んでるけど、遠く離れてる人は余計に思うところがあるんじゃないかなぁ・・・

途中、オカンの入院生活のところを見るのはとっても辛かったです。
私が好きな場面は、いっぱい良い場面があったんだけど、
オカンが入院するときにボクと手を繋いで行くところ。
オカンを駅に迎えに行って、ホームのベンチで二人が座ってるところ、です。

途中、劇場のあらゆる場所から鼻をすする音が(笑)
隣の席のおばさんは前半部分から、しょっちゅう泣かれてました。そういう私もだけど(^◇^;)

最後に、福山雅治の歌う主題歌でまた泣かされた。
あれは反則やわ~。

チョイ役で、いろんな役者さん達が出演してたw
私の好きな役者さん(勝地涼くん)が、変なダンスしたり、モヒカン頭だったり、オカマ口調だったのが衝撃でした(^_^;
彼はまだ20歳くらいなのに、ジョーと同い年の設定はどうなんだろう・・・と思ったけど。

映画見終わってから、ずーっと頭が痛かったデス。
泣きすぎて水分不足になってたのかしら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
