スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姫路城でお花見♪
2005年04月10日 (日) | 編集 |
昨日、姫路城にお花見に行ってきました。
姫路城

毎年のことながら、お城に行く道は車で大渋滞。大変だ・・・(>_<)
ちょっと離れたところに止めて、いざ姫路城へ!!
三の丸広場では、たくさんの人がお食事中。
三の丸広場

会社に勤めてた頃は夜にお花見だったので、やっぱり全然雰囲気が違うな~。酔っぱらいやカラオケしてる人がいない(笑)
ぱぱっとお弁当を食べて、ちょっと歩いてみることにしました。
新聞によると、お城の桜はまだ七分咲き。でも、中には満開の桜も何本かあって、とってもキレイでした。
桜


時代劇とかでよく使われる角度。いまにも「暴れん坊将軍」が現れそうな感じです。マツケ~ン♪
お城

ちょっと離れた場所なので、お花見してる人も少ないです。
穴場かも。
桜

ぐる~っと1周回って、帰ることにしました。
すっごくきれかったです。でも花粉症には辛かった・・・ヽ(≧ω≦)ノ
夫婦揃って、帰りはボロボロでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫路城の桜、すっごくキレイですね~!!
空も青くて、ホントに綺麗!!
行ってみたいな~~~。

ところで、カレー肉じゃが作ってみましたので、トラックバックさせていただきました。
ものすごくおいしかったので、これから頻繁に作っちゃいそうです。
レシピ教えてくださってありがとうございました♪
2005/04/10(Sun) 19:50 | URL  | めぐぴー #3un.pJ2M[ 編集]
こちらにお越しの際は是非行ってみてください。ホントに綺麗ですよ。姫路城くらいしかないですからね、姫路って・・・。
肉じゃが、作られたんですね♪
私もよく作ります。お弁当にも入れられますからね(^^)
2005/04/10(Sun) 21:51 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は姫路城へお花見に行きました。 毎年の事ながら城周りの駐車場は混み混みです。 で、離れたところへ止めて、渋滞を横目に歩いてお城へ。 お城に到着。 桜は5~7分咲きぐらいですが、来週の末には散り始めてるかも。 そのこともあり、人も多めです。 お弁当を食べてう
2005/04/10(Sun) 14:00:19 |  悲喜こもごも
