スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活~
2007年03月22日 (木) | 編集 |
日曜の夜から熱が上がったり下がったりしてました。
さすがにしんどくて、病院嫌いな私ですが病院へ行って点滴打ってもらいました。
久々に熱出したので、かなりしんどかったです。
布団&パジャマは汗で濡れるし(>_<)
仕方ないので、布団を干しました。花粉症なのに(涙)
何より辛かったのはお風呂に3日間も入れなかったこと!!
まるでのだめ状態でした(^◇^;)
ま、なんとか熱も下がったので今日から社会復帰いたしました。
まだ鼻はズルズル、咳も思い出したかのように急に出るときあるけど・・・。
季節の変わり目は調子悪くてやだなぁ。
みなさんもお気を付けて~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
