スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のカレー
2005年04月08日 (金) | 編集 |
カレー今日はカレーでした。やや辛口すぎたかも。
「うまいカレーを作る女は金のワラジをはいてでも探せ」と本に書いたのは吉井さん。(参考文献:「蜜色の手紙―吉井和哉格言集」吉井和哉・笑)
カレーって奥が深いですよね。すっごくおいしく作れる時もあれば、イマイチな時もあるし・・・。私の弟の作るカレーはめちゃくちゃおいしいです!ホントにきれいな飴色になるまで玉ネギを炒めたり、具材を何時間も煮込んだり。私にはマネできません。パパッと終わらせたいタイプなので(^◇^;)
あと、私は二日目のカレーが好きです。主人は一晩おいた朝のカレーが好きらしい。(ちなみに吉井さんは三日目カレーが好き)

あまおう食後のデザートは「あまおう」という種類のイチゴ。甘くておいしかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
