スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「どろろ」観てきたよ~
2007年02月26日 (月) | 編集 |
「どろろ」観てきました。
私は面白かった!と思います。
最初の戦場シーンはちょっと・・・気持ち悪かったですが(血が怖いので・汗)あと魔物もね、受け付けないヤツがありましたわ。
でも、思わず泣いてしまいそうにもなったし。
何より、百鬼丸が良かった!!
強くて美しくて、悲しい百鬼丸・・・そんな役を妻夫木くんが上手に演じてたと思います。
今まで妻夫木くんが演じる役が、なんか優しいけど、優柔不断で頼りないって感じのが多かったので、ミスキャストなんじゃないのぉ?と思ってたけど、全然大丈夫でした。
ていうか、めっちゃかっこよかったぁぁぁ(*´エ`*)
自分でもビックリです(笑)
柴咲コウも私は良かったと思う。初めはなんかうざい!?と思ってたけど、観てるうちに平気になってきた。
ミスチルの主題歌も良かったデス♪
頭から離れません・・・
続編も決定してるようですが、マトリックスみたいにだんだん面白くなくなるっていう風にならないようにしてほしいな~。
「どろろ」公式ページ
http://www.dororo.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
