スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
観に行きマス!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
明日「どろろ」を観に行ってきます(→ܫ←)
ダンナを誘ったら
「オレ、ああいうの嫌いなんや・・・」
と断られました(T_T)
私も血がドバーっ!!とか妖怪とかお化けとか苦手なんだけど、これだけは絶対観たい!!と思ってたので、妻夫木くんファンの友達を誘ってみたところ、あっさりOKをいただきました(^_^)v
なんか私の友達には妻夫木くんファンが多いんです。
しかも最近、うちの母までも
「お母さん、妻夫木くん好きよ」だって。
知らんかった・・・。ああいうクセのないオトコマエが好きらしい。藤木直人や谷原章介も好きなんだって。
私のミーハー遺伝子は確実にこの人から受け継いでいる!と確信しましたσ(^◇^;)
吉井さんもコラムで「すげぇ面白かった」って書いてたし( ´艸`)
だから余計に期待が膨らんでます。
http://www.yoshiikazuya.com/column.html
自分の好きな人がこういう風↑に書いてるのって嬉しいな。
あぁ楽しみ♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
