スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間の出来事
2007年02月18日 (日) | 編集 |
1週間の出来事まとめ書き~。

12日・月曜日
大学時代の友達の結婚式@大阪
親類+私たち友達というアットホームで素敵な結婚式でした。
もともと綺麗な子なんだけど、やっぱり式の日は特別綺麗!
幸せそうな二人を見て、こっちまで幸せな気分になりました♡
ジャズの生演奏をBGMに食事。なんか大人な気分。
しかしジャズにうとい私には「A列車で行こう」くらいしか分かりませんでした(^_^;これも「スウィングガールズ」のおかげ♪
友達が余興に、愛をテーマにしたフラダンスを踊りました。いま流行りだもんね、フラガール♪ もう6年くらい習ってるらしくて、サマになってましたよ。
ご両親への手紙に感動しました(ノ_<。)
二人とも末永くお幸せにね。

13日・火曜日。
朝からやたら鼻水が・・・花粉症?
この日はmixiでお友達になった方とランチの約束♪
その名も「KY中播磨支部ランチの会」デス!
次の日がバレンタインだったので、手作りブラウニーをいただきました♡嬉しい(→ܫ←)
話題は共通して大好きな吉井さん、それから地元ネタなどなど。いっぱいおしゃべりしました。楽しかった♪こうやって話ができるお友達が出来てとっても嬉しいです。ネットって悪い面もあるけど、こういう出会いには感謝♪また会いましょうね~って約束をして帰りました。
家に帰って早速ブラウニーいただきました。めちゃウマでしたよ♡

14日・水曜日
火曜の夜から不調気味でしたが、とうとうダウン。
ダンナのお弁当作って送り出してから布団へ直行。
熱はないのに頭が痛いし、喉痛いし、鼻ずるずるやし・・・
風邪?花粉症?
夕方に病院へ行ってきました。花粉症ではなく風邪でした。微熱があったけど、大した事はないそうで。薬もらって帰りました。
結婚式の薄着のせいかなぁ。電車にも乗ったし、温度差に体がついていけなかったのかも。
小さいとき喘息だった名残で、風邪をひくと喘息の発作みたいなのがたま~に出るんですよね。息苦しくてつらかった(T.T)


16日・金曜日
まだ不調だけど、この日はピアノのレッスン♪
次の曲を先生に弾いてもらいました。ちなみに福山の「milk tea」なんですけどね。先生と「良い曲やね~、泣きそうになるね~」と語り合って帰りました。

こんな感じ?で体調不良な1週間でした。
久々の風邪だからかなりしんどかった。
年取ると風邪が治りにくいって友達が言ってたけど、ホントだわ~としみじみ思い知ったのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
