スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったぁ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今日はえりたこすちゃん&みかりんと晩ご飯の約束♪
北海道在住のえりたこすちゃんが一時帰国中(笑)なので、久々の再会を喜んで( ´艸`) 残念なのは参加予定だったnannanちゃんが来れなかったことnannanちゃんの大切な笑くんの調子が悪いみたい。もう良くなったかな??
焼鳥屋さんに行くつもりだったけど、急遽イタリアンに変更。仕事帰りのみかりんとお店で合流して、お食事会の始まり~♪
3人揃ったら喋る、喋る。いくら喋っても喋り足りない!

pizza.jpg

pasta.jpg

ピザにイカスミパスタ。どっちも美味しかったデス。

cakes.jpg

食後のデザート。これはやっぱり別腹ですよね。
(確か痩せるはずでは・・・?)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お店には私たちだけ(^◇^;)もうそろそろ閉店時間みたいでした(苦笑)
えりたこすちゃんはご主人の都合の関係で、今度は南国に引っ越すらしいです。次会えるのはいつになるかな?
帰ってきたときはまた会おうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんねぇ~
参加したかったなぁ~
笑は当日には調子よくはなってたけど
ちょっと続いてたので大事をとって…
でも私の欠席=イタリアン可能になったのよね?
やきとりは菜のためのコースだったかな?
ご配慮ありがと♪次回~はいつになるかな~
えりたこちゃんは今度は南国??
もしかして南の端??北より行きやすいだろうか…
行ったことないなぁ。南の方は。
2007/01/26(Fri) 14:46 | URL  | nannan #-[ 編集]
ほんと残念e-286
焼き鳥は飲む人用だったんだけど、えりたこちゃんしか飲む人いなかったからイタリアンになりました(^_^)v
次回は・・・またえりたこちゃんの帰省次第だね。
私も南の島には行ったことないよ。みんなで行けたらいいね~。
2007/01/31(Wed) 01:08 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
