スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
納豆や~~い
2007年01月15日 (月) | 編集 |
いま流行りの納豆ダイエットをやってます。
毎日、朝晩2回納豆を食べると痩せるそうな。

もともと納豆が食べれなかった私。
子供の頃貧血気味だったので、お医者さんから
「納豆とかレバーとか食べなさい」と言われ、一粒だけ挑戦して挫折。こんなもん食えるか~~っ!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
以来、決して手をつけなかった納豆。
でもね~、30歳過ぎたら健康とか気になっちゃって(涙)
で、克服しよう!と決心して食べれるようになったのが昨年の秋くらいかなぁ。
でも毎日食べるわけではなく、気が向いたら買ってくるみたいな感じだったので、毎日しかも2回も納豆を食べるというのがなかなか大変で・・・(ちなみにダンナは納豆好き)
でも、3日坊主の私がなんとか頑張って1週間続けたというのに、肝心の納豆が売切れ状態。スーパーの納豆コーナーは空っぽ。お詫びの髪とか貼ってあるし。
テレビの力は偉大だわ。ま、私もそれに振り回されてる1人だけど。
その内、落ち着くんやろうけど。そこまで私も続けられてるかどうかは疑問・・・(^◇^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした
2007/01/16(Tue) 13:46:14 |  情報お助け隊
